ペヤングって良い名前やな.com

彼女達がemotionalな感覚を理解して「エモい」を使用しているのだったら、彼らが愛を理解して「愛してる」を使用しているのだったら。それヤバくね人生の80%くらい理解してんじゃねそれ。この前「あっ、これがチルいってやつか」ってことはありましたけど。

 

相も変わらず自意識過剰なせいで生にも性にもそれに伴う欲にもその自意識過剰な意識にも罪悪感が付き纏う毎日なのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、やっとグミ・チョコレート・パインを観ました。映画のやつです。観るのが遅過ぎた、と思いながら観た。「これは映画だけじゃ語れないやつだな」と思って、観終わった直後に原作を買った。今はそれを読んでいる途中。途中なんだけど、いやこれは今読むべきだった。あってたあってた。存在は知っていながら、魅力が理解できないことが怖くて避けていたような。でも今だったよ、やったよかあちゃん。オレ、やったよ。

欲を受け入れて普通に生活するのが怖くて、アンダーグラウンドサブカルチャーに身を潜めているよ。でもそれらはその罪悪感を認めても良いと言ってくれているような気がして、現に私には性欲も食欲も睡眠欲も、世界一美しいと思う瞬間があるよ。

一昨日夜に渋谷に行ったら、めちゃめちゃ沢山の性欲と金欲が歩いてたよ。圧巻。渋谷の汚い道路や埃の溜まった階段、無駄に明るい照明と見事なまでにマッチしてた。お前らホントキモいな、と思いながらも、お酒を飲んでいたのでなんだかとても愉快だった。目が合った外国人にサムズアップされて良い気分だった。

 

楽しいぞ、東京。

 

はあ、サンキューマートのスニーカー履いてる人に「分かるそれいいよね安いし割と履きやすいし神だよね 正直全色揃えたいよね あと大きめ買うべきだよね」と言って回りたい。

 

あと、起きたまま夢を見るとかいう超体験しました。イヌがT字路で緑のボウルに入った野菜にがっついてました。「うまいか、うまいか、そうかうまいか!」と思っていました。そんな浅草線

 

好きな人にはベラベラ喋っちゃうのでカッコ良くしたり可愛くしたりが出来ないです。悲しいです。もっとこう、あれですね、抜け目の無い商品になって自然に誰かの手に渡りたいですね。言うてSNSとこの口がある限り無理やさけ、、のくてーもんやの、、福井帰りて、、ェ、、

 

今からまた浅草線に乗ります。浅草線の電車って黄色くて四角くて割と空いてて可愛いですよね。私もこれになりたかった。

支離滅裂ザムライはバイトに行きます。

 

パン屋さんになりたい。