ちゃ!!

‪たのしぃくいきたいね~。死ぬ時に胃の内側が沢山の水玉模様でいっぱいになるように、沢山考えて沢山命を頂いて。無機物にも有機物にも愛を持って。魂を共有して。みんなが好きだから沢山沢山愛が無限に生まれる。嬉しいねえ。知らない人の命を共有できる映画や漫画、小説、音楽があってハッピーだ。ビューティフルに生きて死ぬ為の人生だもの、おままごとと一緒だよ。お仕事も学校も人間関係も恋愛も、生きることの付属品に過ぎないよ。でも付属品が無いとやっぱ楽しくないよ。楽しくしようとしたら、難しいことがいっぱい出来ちゃったんだね。分かるよ。でもみんな楽しく生きたかっただけだよ、きっと。そういうことだよ。宗教も、哲学も、学問も。そういうことなんだよ。だから、楽しいことをやったらいいよ。私は体の内側がカラフルになることが楽しいなと思うよ、絶対私が死んだ後体を解剖したら色んな色で溢れててみんな見惚れると思う。私の色じゃなくて、私が関わってきた人間生き物ぬいぐるみ家具映画小説漫画音楽無機物有機物全部の色!!ってかみんなきっと誰だって沢山の模様と色で溢れ返ってると思う、それって凄くイイ。愛しい人は愛しい人、それがイイ。毎日が不安で堪らない、けど、切なくて堪らない、けど、同じくらい楽しいし愛しい。好きな人間とご飯と食べるだけでこんなにも気持ちが溢れるんだもの、人間は凄いぞ!寝まち!!!!!!お酒を飲むと!こう!なりまち!!!!!!!!