春だ(*´◒`*)ね!

自分の精神が元気じゃない理由や原因や対策を考えれば考えるほど分からなくて涙が止まらなくなる、でお馴染みのくるみちゃんです。

なんかヘトヘトで悲しい気持ちで帰宅してやっとご飯を食べ始めたけど気持ち悪くなって残してやめて、次の日には胃が痛くてコーヒーで胃薬飲むでお馴染みでもあります。

しぬか、、?(ギンギンの目)

私も美味しそうに楽しそうに幸せそうにご飯たくさん食べる人間が良かった、普通に。胃袋も器量も精神力も体力も何もかもが足りない。何故だ!楽しいこといっぱいしたいし笑いたいし幸せを共有したいよ。でも私は自分がご飯食べてる姿が気持ち悪くて仕方がない、となるとあまり食べられないのは私的には得なのか。は?何?きしょ。それでもお腹は空くのきも。食糧買ってるのきつ。

なんで私だけこんなに毎日悲しいのって思うの嫌だよ。

人生やり直しても上手くいく気しないし、まあなんか、仕方ない、もうやり直すのもダルいし、、

人類愛、性善説、穏やかに、健やかに、誰も恨まず、その代わりに誰にも恨まれず、愛し合って、気持ちのいい言葉と気持ちだけで生きていきたい。

それができないなら早く地獄に落ちたい。

これがみんなが大好きなキシネンリョか。

とか思ってたら戦争に巻き込まれて死ぬ夢見た。怖いよう。どう転んでもどこにいても誰といても何をしてても悲しくて不満で卑屈で孤独なんだろうな私みたいな人間は。だったらもう世の中に負債をもたらしたくない😭

いつまで全てに申し訳ないと思ってるんですか私は。まさか死ぬまで?!

 

もうこりごり(;ω;)ひゅーん