元気で〜〜す

コンタクトを外したらメガネを探せなくなってまたコンタクトをつけた。私の人生か?

恋愛、私の人生に深く関わって欲しくない。浅く柔らかくなんとなくどうでも良い感じに関わって欲しい。(わがまま)

「割と全部どうでもいいなあ」と最近よく思う。みんなはどう?「割と全部どうでもいいなあ」と思う?

 

自分で書いた詞に音をつけて、楽器の音や声をつけて、それが私以外にも「音楽」であると認識されるというのは、とてもやってみて良かったなと思えることだった。自分の作ったもので誰かが体を揺らしているのをみるのは、とても不思議だ。自分の作ったご飯を自分から作られた子供が食べているのを見ても、同じことを思うのかもしれない。

歌詞の意味なんて、私だけが分かっていたらいいと思う。誰にも意味の無い言葉の羅列が、私の青春だったりする。その一通りの流れを事実として心から愛せるよ、私は。いいんだよ、私にしか理解できないラブソングでも。理解なんて野暮なことはしないで、なんとなく「イイじゃん!」って思ってくれたら、それはとっても死ぬほど嬉しい🙏

 

恋をした人に「なんとなく」一緒にいて欲しいって思うのは、失礼かな。失礼よな。でものめり込みたくないな。切なくなっちゃうし分からなくなっちゃうし一喜一憂しちゃうし堪らなくなっちゃうしダサくなっちゃうから。「適度」という意味で「どうでもいい」のがいいな。失礼かな。

ベイベー君の顔が極めて好きさ!ってずっと思ってるし、私は好きな人間の半径30センチの空気が全部色付いてて好き🙏 なんとなく🙏 あと一目惚れしかできないから好きな人間に対していつも「顔面ハーバード大学首席卒業、、」って思ってる🙏 ベタ惚れかよ🙏 ダメじゃん🙏

 

2年前は梅雨が嫌だったけど、去年は梅雨がちょっとだけ好きになって、今年はかなり好きだな。前にも言ったけど、雨が降る日は街全体の空気感として「地に足がついている」感じがする。

梅雨が明けても、明けなくても、梅雨も、夏も、愛していけるといい。スイートプールサイドとか森山中教習所を観たくなるねえ。

 

年齢は極めてどうでもいい(これは適度という意味ではなく、興味がないという意味)概念だけれど、もうすぐ「22歳の夏休み」で。どうなっちゃうんだろう私は!って思ってる。どうなっちゃうんだろう、私は。

 

私は毎週火曜日に憂鬱になって映画を観たり古本屋に行ったりして自我を取り戻しているんだけど、今日は割と元気でよかった。お散歩までした🚶‍♂️

ゆったり生きたいからドラムの実技試験受けません、って言ったら怒られるかな。怒られるよねえ。

 

やらなきゃいけないことを考えると気が重い!と言ってる間に時間が過ぎることを思い出して何回も胃が痛くなる、けどまあ、まあまあ、多方面から愛を補給して生きていきたいです。ね。ですよね?