7月始まりめも

誰かの首ったけの対象になってみたいけど私には可愛らしさも魅力も人間ぽさもりありてぃも足りなくてナンヤーイ!ムリジャンカーイ!と思っている 誰も私のことを知らない 最近はお酒とタバコが美味しい 特に 悲しい 愛しい 全部が お酒を飲むと全部がどうでもよくって 好きでも好きじゃなくても恋でも恋じゃなくてもなんでもよくって全部が愛おしくって じゃあ全部を愛おしく思う博愛の心や性善説は全部についてどうでもいいやと思っているということなのかしら 否めないなと思う 健康的でありたい なんとなくで生きることだけを見て生きていきたい 太海でお魚を干して生計を立てたい 太海の閉鎖空間と福井の閉鎖空間は何が違うのだろうか 何も違わない気がする ただ福井は閉鎖された中にも関わらず孤独感が無い それは家族と友達の存在があるからで だから怖いなと思う