6月終わるよ

ブログ再出発していきたい。

 

人生とかいう一番金がかかる趣味、楽しくなかったらやめた方が良くないですか普通に。負債と迷惑と罪を日々積み重ねている分、せめて楽しい気持ちでいないと、失礼じゃないですか?

楽しくなくなったらやめる。趣味として生きています。すいません!(ヘラヘラ)

まあ今「あなた末期癌です!」って言われたら一丁前に泣くし悲しむけどね。死にたくねーもん。

 

それはそうとして。

 

全員を愛していますという気持ちと、全員許せないから滅亡してくれという気持ちと、まあ仕方ないよねえという気持ちと、仕方のないことなんてあってたまるかよ!という気持ち。

全部あるよなあというアタリメェのことを改めて書いておく。全部あるから、1stの気持ちとして恐らく優しい方を選択しておくのだ。

でも、「優しくなりなさい」も暴力的だなと思うようになった最近。私が優しくいたいと思うのは、自分が気持ちよく過ごせるのと、自分が何かをやらかした時に怒らないでいて欲しいからなのだ。そもそも出来る人間じゃないので許して欲しい。私も全部許すからさ!!✌️

 

マジでずっと同じことを自分に言い聞かせる為の場所になってるな。

 

【最近好きなもの】

・ドンブラザーズ

・MZM

・お抹茶煎じ隊(活動してるの?)

 

【最近の気付き】

・ライブでMCってやっぱり要らんな(やかましいから)

・ポエトリーは気が合わないと言葉の暴力(ずっとMCみたいだから)

・理解出来ないものはあれど、ダサいものは無い(多分)

・派手な服着てメロンパン食べるのが一番楽しい

・暖かいと嬉しい(寒くないから)

ワンルームとせんべい布団大好き