友達が私が書いた小説を「せかねこ」って呼んでてほぼセカオワだった

‪何も無いのに体調があんまし良くない。

 

最近休みになると一日中頭痛と目眩で動けない。

 

多分楽しいことが無いからだなと思いつつも、現状に不満は無く。全て楽しく愛しくすみませんと思いながら生活している、ので、楽しくないとか偉そうなこと言えない。感謝しないといけないことしかない。

けど、まあ、わーい!ってことは無いよなあ。何も無い幸せを噛みしめ続けられるほど大人じゃないかも。

 

最近小説を書き終えました。なんでもいいので感想をください。頑張ったからです。多分結構良い。

 

は〜、でっっかいケーキでも買おうかな。 

馬鹿みたいに美味しいものたくさん食べたい。

 

私が友達にも恋人にも家族にも会えていない時間に更新される楽しそうな写真も動画も、見たくないすよ。そりゃそう。本当にバイトでしか外出してないです。信じてくれ。褒めてくれ。爬虫類のことしか発信できなくてごめん。本当に、本当に毎日出来事がそれだけなんです。

日々の喜びも反省も学びも。それだけなんです。やっぱ自粛期間中映画とか観る気になんないよ。小説も読めない。漫画も読めない。音楽も聴けない。

 

私は多趣味だからずっと家で一人でもいけるぜと思ってたけど、こんな現状で、私の趣味って趣味以下だったんだなとか思ってしまう。

でも、本当は熱量の問題じゃなくて。趣味以外の部分が存在しているから、趣味って楽しめるんじゃんという話なんだと思う。

友達に会いに行く電車の中で読む、西加奈子が良いんじゃん。好きな子と飲んだ帰り道に聴く、オザケンが良いんじゃん。明日も早いのにたまたま観ちゃった映画が、良かったりするんじゃん。娯楽は生活の上で成り立っているんだな。だから、趣味を楽しめるってある意味かなり安定した状態なのかもしれない。

(雰囲気に酔ってるだけ?万々歳だろうが!)

 

時間が沢山あるのに「頭痛いw立てないw」って思いながらゴロゴロする休日の辛さを誰か認めてくれ〜。罪悪感罪悪感、、

 

ああ早く全部終わってくれ〜、このままだと私が終わってしまう〜、、