じゃ

タイトスカートとかスキニー履いてる女の子見て「いやそれはおしりじゃんwwwwwwwwwwwwwww」って思ったり魚のサンダルを履いてエラの部分で靴擦れする度「クッソwwwwwこんなもんでwwwww」って思ったりな毎日です。(散々ですね)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

やはり大学とバイトがある毎日というのは、とても過ぎるのが早いですね。もう1ヶ月が終わろうとしている。と言っても夏休みのことを思い返すと大分昔のことにも感じる。プラマイゼロですね。(何が)

ファミマで新しく出たらしいサンドウィッチに「はちみつと北海道産生クリーム入りパン」と書いてある。パンに練り込んであるということなんだろうか。中にトマトソースやチーズ、ローストポークが入っているせいで「ピザっぽくてうめぇ~」って感想しか出てこない。どれだけはちみつを探しても出てこない。「この香りか?!」と思っても、そもそも食パンの発酵した匂いがこんな感じだった気がする。誰かプーさん呼んで来いマジで。

ってかサンドウィッチってトマト入ってると入ってないのでは満足感が段違いじゃないですか?入ってるとハンバーガー食べたみたいな気分になりませんか?

っっってかサンドウィッチってサンドイッチって発音しませんか?サンドウィッチって。魔法使いかよ。

何も書きたいことがないのに久しぶりに開いたらこんなことになってしまったスメン素麺🍜←これはラーメン

そこそこ元気な証拠ですね🍥←これはナルト

 

 

 

背が低い女を好きな男は趣味が悪いし、ドレスコーズは好きだけどマリーズを知らない人は信用できないし、二十歳になった途端周りに感謝しだす人は偏差値0.5だし、黒い服しか着ない人は怖いし、黒いハット被っちゃう人は苦手だし、「づ」と「ず」を間違って使う人も苦手だし、「っ」を省略する人は無理だし、ボーイッシュ🌟と銘打って肌露出してる女は地獄に落ちて剣山を彷徨う。