気付き 2019 秋

・モテたいスイッチを入れたら勝手にモテるものだと思ってたけど言動と服装と髪型とメイクを変えないと多分モテない

・最近モテたい

・モッテモテになりたい

・モッテモテのモッチモチ

金木犀バリ良い匂いする

・バリ(B)金木犀(K)バリ(B) 🏍

金木犀の季節、どうやら秋っぽい

・謝罪とお礼を戸惑いながらも出来るようになったので私は神

上地雄輔は神

上地雄輔みたいなヤンキーになりたい

上地雄輔は多分めッッちゃくちゃ良いやつか、めッッちゃくちゃ嫌なやつのどっちか

DA PUMP一曲も聴いたことないけど昔のISSAはマジで可愛い マジで

・ダチ守る系ヤンキーになりたくてたまらない

・踊って歌う男はカッコいい(フミヤ 藤井隆 岡村靖幸)

・私は童顔×長身がタイプっぽい(かまいたち濱家さんみたいなね)

・でも最近熊さんみたいな人すごい好き(大自然ロジャーさんみたいなね)

・私、あまりにもモテなさ過ぎる

・↑想像以上に悲しい

ドラベースは神

・ポコえもん可愛過ぎ問題

・エモルは困惑してる顔がエロい