最近日記

 

 

最近食べて1番美味しかったのは、ローソンのチーズインハンバーグ弁当です。

最近飲んで1番美味しかったのは、冷蔵庫から発掘されたカルーアリキュールを豆乳と1対1で割ったやたら濃いカルーアミルクです。

最近読んで1番良かった小説は、太宰治の「口紅」と、「彼等と其のいとしき母」です。小説じゃないやつだと、「昆虫はすごい」という本です。因みに最近読んで最高だったBL漫画は「明日はどっちだ!」というやつです。

最近よく聴く音楽は、小沢健二の「ぼくらが旅に出る理由」です。めちゃくちゃ良くて泣いちゃいました。因みにチェッカーズ熱は冷めやらないです。

最近1番楽しかったのは年末年始家族と居た時間です。それと、好きな曲を勝手に自分で打ち込み直して勝手にボーカル入れてめちゃくちゃにするのも楽しいです。怒られそうです。

最近見た夢で印象的だったのは、可愛いなと思っている男の子に告白されるんだけど付き合ってみたら高校の時に好きだった子、という何とも言えないやつです。(しかも何故か時折、50回転ズのドリーさんになります) 現実で繋がっていなくても精神で繋がっている場合、それは私の中の異世界では事実上も繋がっているということなのではないでしょうか。

最近1番困ったことは、自宅のサランラップが切れてしまったことです。(10分前の出来事です)

最近1番すげぇ〜〜と思ったことは、「昆虫はすごい」という本に出てきたハエです。アリの体の中に住み着いてある程度成長し終えたハエの幼虫は、そのアリを誘導して草の茂み等の生活しやすい所まで運ばせた上で内側から首を切り落として、その後はその頭の中で成長するという。スゲェぜ。だからそのハエが繁殖する所では、沢山アリの頭が転がっているんだそうな。アリじゃなくて良かった。他にも沢山「いやそれは嘘でしょ…」みたいなことが載ってるので、めっちゃ面白いです。こういう話をしてフムフムと聞いてくれる人が、好きです。

映画は最近観てません。観たい。

最後に、最近撮った写真で好きなのをのっけておきます。

 

f:id:kurumilk0711:20190111160508j:image

 

 

 

一旦