にゃんぺす

よっしゃ〜〜ブログっぽいこと書くぞ〜

 

去年は多分自分の中がジュクジュクになった年だった、良くも悪くも。色々思考をこねくり回した感ある、し、なんだかそれが色を持ってきたような気もする。その分周りとの距離は取りがちだったな、そもそも人と距離詰めるの死ぬほど苦手だったわそういえば。

今年はアウトプットをしたり、やってみたいことをきちんと”やる”年にしたい。

そういえば一昨年はひたすらにインプットが多かったな。環境も生活もガラッと変わったから当たり前っちゃ当たり前だけど。新しい感情が沢山あった年だったような。「東京で好きなカルチャーで踏み絵して だいたい同じ青春の友達出来て『世界変わった!』って錯覚してさ 地元帰ったら話通じない」っやつですね正しく。ええ正しく。(まさしく)

でもこうやってインプットしたものをこねくり回して、一人グギギギギとなったから見えて来た理想像はある、と思う。去年があって良かったと思うもの。あ〜、そうだな、こうやって年感覚で考えるのも人間臭いところだなあ。便利だけどね!

生まれてから死ぬまで、バネみたいなグルグルが何回もあるみたいな感覚で生きてるよねえなんか。季節が変わるし、環境が変わるし、そう仕込まれてるから仕方のないことなんだけど。所詮(お!これは いわゆる じゃなくて しょせん だ!!)一本のながーい線なんだということは、たまに思い出すようにしようっと。生きて死ぬだけだしな。大事大事メモだ。気を抜くと?気を入れると?すぐ、何日までに…とか、何歳までに…とか考えちゃうからなあ。下らなさ過ぎる考え方だよなあこれ。人間ならまだしも、人間じゃないんだから。人間じゃなくても、期日や約束は守らないといけないけど。

ほえ、また話逸れた。なんだっけ。挫・人間の18禁TシャツがLサイズしか無いのは女の子にこれ一枚で着て欲しいからだっていう魂胆だったらめっちゃ気持ち悪くて最高だなって話だったっけ。バンTが18禁って何なんだよ。

とにかく!目立っていこう!やってみたいことをどんどんやろう!カッコをつけよう!ということだな。ありがちな言葉になってしまうけれど、「挑戦の年」って感じ。う〜〜ん、ダサい!!!ものすごく!!!!!!

あとあれだ、人と関わろう。やたらめったらじゃなくていい。自分を守ってあげられることを大前提として、ヒーローと神様をしっかり宿して、その上で、人と関わっていくようにしよう。(難しそうだなあ)

 

(難しそうだなあ)

 

(難 し そ う だ な あ)

 

( 難