@Kurumi_mushi_

 

金木犀の香りっていつの間にか来ていつの間にか去っていく感じしますよね。意識してやっとそれが秋だということに気がつきました。あの香りの「不定期感」は何なんでしょうね。定期的にくる香りじゃない。忘れた頃にふと来る、とっても良い香り。きっと良いオンナなんだろうな。ああいうのを良いオンナって言うんだろうな。いいないいな人間っていいな。

 

大学の帰りにドラッグストアで絆創膏と手袋とマシュマロを買いました。私らしくて最高に可愛いなと思いました。

 

夜中に乾燥コオロギをミキサーにかけながらどんな日常だよ、と思いました。(アフリカツメガエル達のご飯にします)

 

 

 

 

そう、ついにツイッターアカウントを新しくしたんですよ。もう1週間くらい前から準備はできていたんだけど、そういう発表みたいなのが、恥ずかしくて恥ずかしくて。さっき「どうにでもなれ〜〜!わ〜〜〜〜い!!!」という気持ちでやりました。やりましたよ。やってやりましたよ。

発表してからもう1時間半くらい経っているけれど、未だ落ち着かず色んなアカウントを行ったり来たりして頭の中を何回も何十回も整頓して気持ち悪くなって嗚咽してっていうのを繰り返しています。新しい何かを始めるというのは、何故こんなにも緊張するのでしょう。いやだって今私にはそれしか無い。それでどうにかなろうと考えているんだから、緊張くらいして当たり前か…。

も〜〜、ずっと後頭部と首の間辺りから血の気が引いて、変な汗をかいている。しかしかし(🦌)、そんなことを人様の見ているところで書くわけにもいかない。私がシュンとするのはこのセルフサービスのクソマズドリンクみたいなブログだけで十分です。怖いよ〜〜、怖過ぎるよ〜〜、SNS無理りんこ〜〜。

でもちゃんとやります、ちゃんとやりますよ私は。自我の芽生えた塚田胡桃を舐めないで頂きたい。優しい人はもうフォローしてくれてるみたい、本当に心の支えです。本当に、、、

私には、自己顕示欲を満たせる自信が無いです。それで認められる自信が無いです。受け入れてもらえる自信が無いです。「誰に伝わるんですか?」と常に思います。意味の無いことを意味深に歌うのはもういいです。毒を毒のまま吐き出して「深い」って言わせる文化ももういいです。何故ただの黒ワンピが何千円もするんですか。

 

ああ、ちゃんと形になっていったらいいなあ。形にするのは自分ですけども。 やはり、自分で動かねば。卑屈精神には優しく蓋をせねば。

 

愛、愛ですよ、皆さん。愛を持って見守ってあげてください。(土下座)

 

あ、くるみでもくるみ虫でも虫でもヨイです。