カナブンもコガネムシもハナムグリも好きです

一枚の紙をあっち側から半分切ってこっち側からも半分切って二等分にしようとすると、絶対に少しずれるの、なんか人間みたいで良いですね。

 

 

さて、私は毎日チェッカーズが好きなのですが、みなさんはどうですか?毎日チェッカーズが好きですか??

チェッカーズが最初から最後までアイドルだったこと、フリルやリボン、セーラー襟のついた衣装をファッションとして着こなしていたこと、常に健康的に垢抜けた存在であったこと、自分達で曲を作り始めた頃の生き生きとした表情、バラエティーやコントもさらっとこなしちゃうナチュラルな陽キャ感。全てが好きなのですが、みなさんはどうですか?

特に私はフミヤの見ていて不安にならない垢抜けと全能感と陽キャ感がめちゃんこに好き。あと顔面がルックスハーバード大学首席卒業。永遠に見ていられる。めちゃ普通に「自分は身長が低いけど顔も小さいからスタイル良く見える」って話をするのも本当に最高。あの頃のフミヤと自分が絶対に付き合えないことが何より悲しい。

中森明菜ちゃんとチェッカーズがコラボしたテレビの映像、見ました?可愛いしか溢れてないのよあの映像からは。iPhoneの画素(?)ひとつひとつから可愛いが溢れてるのよ。

は〜〜〜〜、結婚したい🤦‍♀️

 

そういえば私は岡村靖幸もめちゃんこに大好きで。過去に一度だけ、岡村ちゃんとフミヤが同じ番組に出たことがあったのね。たしかフミヤが「最近話してみたい人」みたいな枠で、岡村ちゃんを呼んだみたいな感じだったと思うんだけど。

その時の岡村ちゃんがフミヤに全く好意を示してない感じがね、スクールカースト下位者が上位者を異様に嫌うみたいな構図で面白かった。特に何も思わずにフミヤが差し出した手をジトっと睨んでるみたいな、そんな感じ。

福岡生まれ不良育ち天然陽キャvs教室隅っこしょぼくれ繊細ボーイ、、良い、、、

これもようつべ漁れば出てくるので是非に。片想いフミヤを是非に。

 

 

 

ちゃんとした(???????)ブログを書いている時点でもうお察しな感じなのですが、今日はかなーり元気な日だった。元気過ぎて「私のことを好きにならないやつは、総じて趣味が悪い!」と思いながら大学から家に帰った。私しか魅力的じゃないと思いつつ私以外しか魅力的じゃないと思いつつ人間は魅力的かそうでないかではないとも思いつつ生きているトゥウェンティートゥーボーイ。そう、俺は面倒臭いトゥウェンティートゥーボーイ。

 

 

 

自分のインスタのストーリー見てて思ったんだけど、私、チェッカーズと生き物の話しかしてないんですね。なんかごめんね。ブログでは面倒臭いことしか言ってないしね。なんかごめんね。いいよ許す、ありがとうね。

 

 

 

そういえば、夏、もう飽きたので終わってもらって大丈夫です。「虫に出会える」くらいしか良いとこ無いし。洗濯しようと思った矢先に台風来るし。この夏も特別になることなく終えたら本当に私は夏に存在意義を見出せなくなる。ホント頼むよ。ってか今時夏が暑いとか逆にサムいかんね✋

 

 

うそだよ、夏も秋も冬も春も楽しいよ。

 

は〜〜、楽しいといいね、何もかもがね。「将来どうなりたいの?」って聞かれたら「楽しい感じがいいですね〜」って答えちゃうよ私は。何故なら切実にそう思っているから。

 

真面目に切実に「楽しく、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!」って思ってるからね、私は!思ってるからね、、私は、、!!!!!!!!!!!!!

 

心のなかのコマンダンテ石井さんが「もういいです」って言ってくれたのでもういいですさようなら。